忍者ブログ
LHアンケート(仮)置き場
簡単につくれたからカッとなって置いた。後悔はしていない。
Admin / Write
2024/10/09 (Wed) 12:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/28 (Fri) 09:54
結果は投票してから表示されるようにしてある
重複カウントは除外設定

ちょっとでもうっぷん晴らしになれば幸い。






PR
2009/08/30 (Sun) 10:37
きてくれたひとありがとう

スレにURL投下してから時間が経ったので、そろそろ終了予告します。
9月1日午前0時で投票おわりにします。

作ってみてけっこう楽しかった。
複数回答ができない仕様だったのが残念。
結局D交代に集約されちゃったっていう。

質問を分けて設定するとよかったのかもね

問1【D交代を】
 望む/望まない/どっちでもない

問2【以下でもっとも改善を望むものをひとつ】
 ラグ修正鯖増強/HP復活/職バランス調整・・・(システム全般系)

問3【ガチャ頻度について】
 現行の頻度で/月1程度/ガチャなし

問4【ガチャの内容について】

・・・みたいな感じで。


あれこれと、こうすればよりクリアに反映されるだろうかとか考えるのは自分にとって楽しかったし、見に来てくれた人がいたり、ぽちっとしてってくれた人がいたのはうれしかった。ありがとうございました。

では、クソ億に負けずみんなも楽しいLHライフを送ろうぜ!



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
P R
忍者ブログ [PR]